Cinelli 2021 UP!!

By 2020年10月21日お知らせ

お待たせしました!

私達が取り扱わせて頂きます、チネリ2021年からのニューモデルを商品ページに掲載致しました!

Gazzetta’21 グレースカイモーニング

流行に左右されない細身のクロモリ、ホリゾンタルのフィックスバイク”Gazzetta(ガゼッタ)”。

2020年に展開されていたブラックとイエローは人気のカラーにクラシカルなロゴを配置することで昔からのファンの方々や、新しく興味を持ってくれた方々の両方面から支持され、近年のシングルスピード、フィックスバイクのクロモリブームに拍車をかけ人気が再燃した感がありました。

2021年にニューモデルとしてご紹介させて頂くガゼッタは基本的なスペックはそのままに、カラー、グラフィックを一新!

新しいイメージを提案させて頂きました。

特にダウンチューブに施された大胆なロゴグラフィックには注目です

2021年も間違いのないモデルです!

TUTTO Plus クリスタルブルー・パースエーション

“全て”を意味するトゥットに更なるカスタマイズ性を”Plus(プラス)”。

これまで展開させて頂いておりました”TUTTO(トゥット)”はトラックフレームをベースとしておりましたのでフレームエンド幅は120mmとなっておりましたが今回のトゥットプラスはエンド幅が130mmとなっておりますのでギアードバイクへもカスタムが可能となりました。

また最大タイヤ幅もトゥットの35mm幅から45mm幅へと拡張。近年、流行するグラベルバイクスタイルにもカスタムが可能です。

もちろんチネリ、トゥットのデザイン性、カラーリングの「らしさ」はそのままです。

チネリのハイセンスなカラーリングに充実した拡張性。

自転車を愛する”全て”の人へ!

詳しくは各商品ページもご覧下さい。